アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
生理後1週間の卵胞期に生で性行為をしました。
抱卵期から排卵期にかけてが妊娠しやすいとのことですが、射精は中でも外でもしていません。我慢汁だけです。我慢汁には妊娠する程の精子が含まれているのか、ご回答お願いします。また妊娠してると思いますか?

A 回答 (4件)

もう卵菅しばって気にせずに中だししまくってください。

    • good
    • 0

また我慢汁ですか・・・


11月9日に回答したばかりです。

参考URL
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13649139.html

No.2さんの回答は、私が見つけた調査資料ですね。
NIHの報告内容をよ~く!精査して下さい。

・この研究は、運動精子が射精前液によって放出されるかどうか、そしてこの液が意図しない妊娠のリスクをもたらすかどうかを確立するために設計されました。
・27 人のボランティア男性から採取した射精前液の 40 個のサンプルを検査しました。
・サンプルはマスターベーションによって、および射精前にペトリ皿で陰茎の端に触れることによって採取されました。
・27 人の被験者のうち 11 人 (41%) は精子を含む射精前サンプルを生成し、そのうち 10 人 (37%) では、適度な割合の精子が運動性でした。
・ボランティアは最大5回の別々の機会に出産したが、射精前のサンプルのすべてから精子が検出されないか、まったく検出されなかった。
・したがって、性器接触の最初の瞬間からコンドームを使用し続ける必要があるが、一部の男性は射精前液に精子が漏れる可能性が低く、他の男性よりも性交中断をうまく実践できる可能性があります。


6回中、最初の1回目だけに精子が見つかっています。
要するに、最初は実験に慣れなかったので射精しちゃったって事ですよ!!
「11人中10人の我慢汁に精子がいた。」この部分だけを取り上げない事です。
一連の資料はYahooニュースのこの記事から来ています。

参考URL(中絶の99%が望まない妊娠による結果であり、その原因が男性の無責任な射精であるという衝撃の事実)
https://news.yahoo.co.jp/articles/bd0a7524712d31 …

タイトルは過激ですが!?
ガブリエル・スタンリー・ブレア女子の結論も!
・カウパー腺液内が望まない妊娠の主な要因に決まってるって? それを裏付けるデータを見つけることができません。
・射精直後の精子、あるいは射精前のカウパー腺液内に存在する精子であれ、精子は活発に動きまわります。
・それは男性が性的興奮を経験し、オーガズムを感じた、あるいは射精をしたからです。
・男性が快感を得ずに女性を妊娠させることはできないと結論づけることができます。

「男性が快感を得ずに女性を妊娠させることはできないと結論づけることができます。」
この結論が、全てです!!!

PS;
人の回答を勝手に利用して、都合の良い回答にしないで下さい。
    • good
    • 1

アメリカでの検証では11人中10人の我慢汁に相当量の精子が含まれていたとのことです。



https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/21155689/

>また妊娠してると思いますか?

可能性はあると言わざるを得ません。
    • good
    • 0

含まれている場合があります


それで妊娠するかどうかと言われると確率はかなり低い、言えるのは0%ではない、という事だけです
0.01%でも可能性は可能性ですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A