dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分のてっぺんがハゲかハゲじゃないか知りたいです。

家族や友人に見せたら「つむじじゃん気にしすぎ」と言われましたが近い人間は気遣いしてる可能性があるのでここで答え知りたいです。

「自分のてっぺんがハゲかハゲじゃないか知り」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 前とかは全然大丈夫です。

    髪を洗ってるとき6、7本抜けてるのは問題ないですかね?

      補足日時:2017/10/31 14:01

A 回答 (4件)

間違いなくつむじ。

つむじが広いだけ。
一日で100本くらい抜けるらしいよ。

もし心配なら、この画像をとっておいて
半年して、ひかくしてみなよ。
    • good
    • 5

今のところ、髪の整え方でどうにでもなりますすね。


特にハゲだとは思いませんが、敏感な人ですと「あ、若干…」と思う人も居るかな。
私は少し髪が痩せてきている印象を持ちましたが、
一般的にはまだ気にすることは無いレベルでしょう。
7本くらい見つけても普通です。
    • good
    • 0

写真だけだと薄くはみえないです。


髪をカットする時に美容師さん理容師さんに聞いたらどうですか?
私は以前、髪が少なくなってきたとおもったら、円形脱毛症でした。
美容師さんにいわれ気づいたんです。

もし少なくても明るい朗らかな性格だったら問題ないですよ。
笑ってすませちゃいましょう!
    • good
    • 1

ハゲです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています