アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お時間のある方お願い致します。
彼氏に、インスタのギャルや巨乳の子いっぱいフォローしてるじゃん、そういうのが好きなの?と
嫌だなというと、

"可愛いとタイプは違う。別だ。と言い張って、
インスタの女の子と比べるところではない"
との一点張りです。

"むかつくところじゃない、気にしすぎ"と言われ、
嫌だと言ってるだけなのに、
"そんなん言ったらキリがない"
って言われるだけでした。


インスタのフォローをやめろとは一言も言ってないのに、ひどくないですか?

挙げ句の果てに、
"可愛いからなんなの"

でした。ちょっともう少しフォローしても良くないですか?彼女よりインスタの可愛いのがいいんですかね?
それとも顔で付き合ってるんじゃないんだから、
細々しいこと言った私にキレてるんですかね??

でも嫌なことは嫌じゃないですか?
可愛い子がいいなら浮気とかも心配だし(実際にインスタ以外に不安になる要素はたくさんあります)
私がおかしいですかね?
やめろとは一切言ってないし、今まで彼の趣味を否定したらいけないなとかでずっと我慢してました。

質問者からの補足コメント

  • 月一でエッチとかもおかしくないですか??
    連絡も36時間放置されてて、
    休みも言わないっておかしくないですか??

    そういうこともあっておかしいんですよね。

      補足日時:2017/10/31 16:24
  • なんか、私の美的感覚では可愛くないし、ギャルすぎるのがムカつくんですよね、
    私から見て可愛い子?というか。これはフォローしてもいいけど、
    これのどこがええの?って思うやつに対してイライラします。

      補足日時:2017/10/31 18:52

A 回答 (37件中1~10件)

そうですね、付き合うのは確かに反則ですし、悪い事ですよね?彼の好奇心としか僕にはもう言えないですね・・・後は彼に冷静に聞くしかないと解決策はないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷静に聞く…
そうですねラインでは可愛いからなんなん笑
と逃げられましたので…

お礼日時:2017/11/01 13:33

男は自分にはないおっぱいが大好きなんですよ!見る位ならいいと思いますよ!他の人と浮気してる訳ではなさそうだから見る位は刺激として許

してあげましょう!どうしても許せなくて彼氏があなたとセックスレスになる方が女として嫌なら大人に成り立ての男子がアダルト雑誌に夢中になってて呆れてる母親の気分になればヤキモチもなくなると思いますよ!!見たいもの位、好きに見せてあげないと彼氏、可哀想ですよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ付き合わなければ良くないですか?

お礼日時:2017/11/01 09:16

>それはそうじゃないっていう私の価値観ですね



そうか(;・∀・)ならいいんじゃないか。。
(押され気味だな俺様ww
    • good
    • 0

>別れるだけいうのはめんどくさいってだけで話し合いはするべきだと思ったんです



(;´Д`)普通逆だろ?(笑)
別れるだけの方が簡単で別れの話し合いの方が面倒だろ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそうじゃないっていう私の価値観ですね

お礼日時:2017/10/31 19:30

>違うなら別れようと思うって話し合いするしかないですね。



あれ?別れるのはめんどいんじゃなかったっけ?
おまえ!!どっちなんだよ!!!(笑)

やっぱ釣りか?これww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、でも、別れるだけいうのはめんどくさいってだけで話し合いはするべきだと思ったんです

お礼日時:2017/10/31 19:26

まえの質問に「AVみるのに付き合う意味がわからない」とありましたけど、それはどういうこと?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、まあ、基本的には
エッチの回数減るのが嫌って意味ですね

お礼日時:2017/10/31 19:23

>不満自体もそもそも、初めて言ったくらいですよ



ほお(;・∀・)なら彼氏が悪いな。
だけど別れるのがめんどいならどうすることも出来ないと思うのだが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょ…ちょっと対応が自己中すぎるなって思ったんですよ。フォロー外せって言ったわけでもないし。

まあ、私はこういう価値観なんだけど、違うなら別れようと思うって話し合いするしかないですね。

お礼日時:2017/10/31 19:18

前の質問ではAV見るのも嫌がってましたよね


嫉妬深いんですね〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?AVはいいですよ?あからさまでなければ、私も見るので。

お礼日時:2017/10/31 19:19

>付き合ってる相手のことが好きなら逆ギレはしないですけどね?



ん~、割合に因るんじゃないかな?
一度目から逆切れじゃアレだけど、何度も同じことを言われると逆切れもするでしょ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、今まで何ヶ月もいろんなこと見て見ぬ振りしてて、初めて言っただけですね。何回も言ったらそりゃ嫌だと思いますね。不満自体もそもそも、初めて言ったくらいですよ

お礼日時:2017/10/31 19:13

>いや、嫌じゃないですか?



嫌なのはわかるが束縛したいのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、違いますけど、
合わないってことなんですかね?
言っただけでキレるのはちょっとな(^_^;)って思いましたね。
私なら、私の好きなアーティストでもきになるっていわれたら、付き合ってる相手のことが好きなら逆ギレはしないですけどね?

お礼日時:2017/10/31 19:06
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A