アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズJr(現役)と繋がるためにはどうしたらいいでしょうか‪‪、、、、。

A 回答 (5件)

1 同じ学校に行く


2 隣の家に住む
3 コンサートの出待ちを毎日する
4 移動時間も付いて行き、話しかける
    • good
    • 0

六本木の会員制のラウンジに行けば、誰かしらに会えますよ。

    • good
    • 0

足しげくコンサートなどのイベントに行く

    • good
    • 0

同じ学校に行く

    • good
    • 0

自分もジャニーズに入る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!