プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

文化祭行きたくない、死にたい…

文化祭行きたくない、親には当日は行けと言われてる…(今日その文化祭の当日)
行く意味がわからない、疲れるし変な目でジロジロ見られるのは嫌だ

僕の学校は通信制で行事は選択なんですが1年生は強制参加…
自分は文化祭準備は初日の準備の役割決めだけでそれ以降 準備がある日はその準備も授業(スクーリング)もアカデミーも休みました

その役割決めのあとの話し合いで役割ごと集まって話し合い…自分含めて五人何言ってるのか聞き取れないし、いきなり近づいてくる、自分以外の四人は仲よさそうにしてた…
チラチラと見てくる…(話し合い共に悪口言われただろうな…)

今日行って何かしら言われるだろうなって思うとさらに行きたくないし前日にも準備の集まりがあったのですが行ってないですし集合時間や当日持ち寄るものなども知らされてないです


知ってる事、内容は出店するものだけです、
それでも行かないとダメですかね…

A 回答 (3件)

まじめですね~


最初だけでも顔合わせて、ガヤガヤし始めたら抜け出したらイイ~
他の4人で仲良くやっていたら、やらせておいたらイイんだよ。しんどかったら無理に仲間に入ろうとしない!!! もっとシンドクなるよ。
    • good
    • 0

だったら、行くふりしてカラオケにいってきたら!

    • good
    • 1

文化祭って出席を取らないので(なら)


いかなくてもいっしょかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!