プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モンストで今エデンのラックが15なのですが
最近エデンに勝てません
どういった構成がいいとか
攻略法を教えてくれると助かります
ちなみに自分がエデンに行くときの構成は
ツクヨミ(運極)サタン(獣神化)紫式部(神化)
サタン(獣神化)です

A 回答 (3件)

こんにちわ



どのような感じで負けているのかわからないので
アドバイスしようがないのですが…

即死の電撃をくらって負けているのなら
その攻撃の前に倒すのは言わなくてもわかると思いますが
紫式部はいらないですね
アンチワープの貫通の方が使いやすいと思います。

何を持っているかわからないですが
ツクヨミをもう一体編成して
ツクヨミ
サタン
ツクヨミ
サタン
のパーティーなら
かなりの確率で安定クリアできると思います。

後は…
サタンのSSを出し惜しみしないで
使うべき局面で使えばさらに安定すると思います。

他にもクリアできるパーティーはたくさんあるので攻略ページ等見てみたら良いと思います。
    • good
    • 2

サタン2体編成で勝てない?




下手なだけでは?

(サタン( ゚д゚)ホスィ…)
    • good
    • 3

紫式部よりもワープ持ちをもう一体入れた方が良いですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

キラー持ちよりアビリティ優先の方が良いですかね
分かりました次行くときはワープ連れていきます

お礼日時:2017/11/04 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!