プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgoo 知恵袋 テルミー トークパス のほかにLINEQに似てるアプリありますか?

A 回答 (6件)

とりあえず、テルミーはやめといた方がいいです。


18歳以上という制限があって、口が悪い人が多く、荒れてるみたいです。

私はここがいいと思います。

回答になってなかったら、すみません。
    • good
    • 2

ヤフー知恵袋

    • good
    • 2

トークパスがいいと思いますよ


Q民も多いです
    • good
    • 2

LINEQの人達が作った一時避難所があるらしいですよ!


http://qanda.fun/
    • good
    • 3

OKWAVEはどうですか?


https://robohon.com/apps/app16.php
    • good
    • 2

ない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!