プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です
カラオケで学校に連絡されたことのある人いますか?
またどのようなことで連絡されましたか?
その時お店で注意は受けましたか?
ご回答お願いします

A 回答 (3件)

お店によるかもしれませんが、高校生が一人でカラオケ店にいても良い時間帯までいて、過ぎたらさっさと帰れば怒られませんよ

    • good
    • 0

高校生限定の学生割引でZEROカラという低額で歌えるサービスがあるので高校生も客として扱われますよ

    • good
    • 2

学生割引があるいじょう連絡されることは一切ありません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えてもらえますか?

お礼日時:2017/11/05 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています