プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が、既読無視をします
わざわざ疑問文でやっていてもされる時があり
されるなら、もうLINEしないと伝えたら
翌日、遅くなってごめんときました。
前も、返して欲しいなど、伝えたことがありますが
治りません
大好きとか言ってくる割に口と行動があっていないような、、。
大事にされてないのでしょうか
悲しくて仕方がありません

質問者からの補足コメント

  • 彼とは遠距離で、離れてる分不安なのかも知れません。
    まだ付き合って一ヶ月ちょっとで相手が忙しくなってしまって
    しかも、私にとって初めての彼氏なので
    最初は楽しかったり、 幸せがもっとあるのもだと期待していました、、。

      補足日時:2017/11/06 11:54

A 回答 (13件中11~13件)

まぁあまり一生懸命で無いことは確かだね。

でも男としてあなたを必要になる時があるって事かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚したいなど、住みたいなど
そういう事は言ってくれます

お礼日時:2017/11/06 12:00

「口と行動があっていない」って、「好き」ならLINEをしなければならないんですかね。



たぶん、LINEが面倒なのだと思います。
LINEそのものが面倒なのか、あなたのLINEへの返信が面倒なのかは分かりませんが。

自分中心に考えない方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかってるのに、ネガティブに考えてしまいます、、。
自己中心的、、確かにその通りです
だけど、彼氏も少しは理解してくれるもんだと思ってました

お礼日時:2017/11/06 12:01

元々、LINE等が苦手な性格なのか、忙しくて読む事は出来てもすぐに返事が返せずにいるのではないでしょうか?男は女性と違ってマメな性格の人でも勉強や仕事に追われてるとうっかり返事が出来ずにいる事もあると思いますよ!あなたの事を大切に思っているからこそ、遅れて返事したり謝るのだと思います。

あなたも彼を好きなら信じて待ってあげた方がいいと思います!僕も妻や友達からLINEが来ても既読スルーしてしまう事もありますから心でいつも悪い事をしたと反省しています。あなたの彼も同じだと思いますのであまり悪い方へ考えない方がいいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初が沢山LINEしてくれて、続いてたので
今の現実にあれ?と思ってしまいました
苦手だとは言っていましたし、忙しいのもあるし、、

どーしていくか、話してみます

お礼日時:2017/11/06 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A