プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

久々に質問です。過去にも似たものがあったのですが、店が違うということでお許しください。

宅配ピザが大好物でよく利用するのですが、いつも同じ店の同じメニューばかりで、おいしいから飽きることはないものの、他店もチャレンジしてみたいという気持ちも強くあります。
 しかしまずいのをつかんでえらい目にもあいたくないのです。宅配ものは決して安くはないですし、まずいと非常にやりきれない気分になると思うのです。

そこで質問です。私の家が配達エリアになっているピザ屋は今利用している店を除き三店。

ピザーラ
 ピザハット
 ドミノピザ

この店の中でおいしいとご自身が思う店と、そこのお勧めのメニューを教えてください。今後のチャレンジの取り掛かりにしたいと思います。

A 回答 (4件)

ピザおいしいですよね。

私も大好きです♪

以前はピザーラが好きで利用していたんですが、
近くにピザハットが出来てからはずっとピザハットを利用しています。
すごくおいしいですよ☆

生地は「イタリアンクリスピー」と「ふっくらパンピザ」を選択した事があるんですが、
「ふっくらパンピザ」の方をお勧めします。
もっちりしてて美味しいです。

毎回違うメニュー頼んでますが、
今のところハズレはありません。
サイドメニューのパクチキ、ポテトも美味しいです♪

ピザハットクラブとかいうのがあって、(名前忘れました・・・)
一度会員登録(無料)すると毎回5%offになるので
便利です。

あと、確かピザハットにも持ち帰り割引があったはずです。
私は利用した事ないんですけど(^^;

ドミノピザは豪快な味で男性好み。
ピザーラは女性好み。
と聞いたことがあります。

まぁ個人の好みってありますから一概には言えませんが・・・(^^;
けど、3つの中でしたらドミノピザは意見が分かれる味だと思います。
実際、私は後にも先にもドミノピザでの注文は一度切りです(--;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

パンピザの生地はモチモチしてるんですね。歯ごたえもおいしさの重要な要因ですものね。
 ハズレなしでサイドも美味しいんですか。それは楽しみです。
 ピザハットは家から自転車で30分かかるのでさすがに持ち帰りは辛いですね。近くにあればよかったのになあ。
 会員割引、それはいいですね。そっちで利用しようと思います。

ドミノは男性好み、ピザーラが女性好みとは初耳です!参考にします。

余談ですが、実は私は味覚が子供らしいです。夫に言わせると、舌の肥えた子供の味覚だとか。
 こういう場合はどっちがいいのでしょうか??(別に質問ではないのですが、なんとなく。)

ドミノピザをよく利用します。

持ち帰り1枚500円引き(ラージなら700円引き)が魅力です。

個人的に好きなのはギガミートですが、他の人にふるまう時にはクワトロシリーズで、1枚が4種類になっている物を選んでいます。
クワトロ・オールスターかクワトロ・ジャイアントが定番かな?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。初のドミノ派ですね。

持ち帰り割引があるとは知りませんでした。ドミノは割と近場にあるのでその方法を利用したいと思います。

ギガミートですね。気にはなってたんですが、なかなか踏ん切りがつかなかった品です。試してみます。

パーティなどにはクワトロシリーズはよさそうですね。来客があるとき試してみます。

こんばんは。

我が家はピザハットが大好きです。
http://www.pizzahut.jp/
生地が
「イタリアンクリスピー」薄い生地
「ソーセージチーズクラスト」みみの中にソーセージ
「ゴールデンチーズクラスト」みみの中にチーズ
「ふっくらパンピザ」厚みのある物
…と、4種類から選べますが、お勧め1はゴールデン
チーズクラストです。くどくなく美味しいですよ^^
お勧め2はイタリアンクリスピーですね^^
家でパーティーをする時に注文する事が多いです。

お勧めの味は、「ガーリック王国」「バジルイタリアーノ」です。
気分によって好きなメニュー2種類を選び、
ハーフ&ハーフで注文する事もあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

おお!またもピザハットですね!
 みみチーズ、小さいころの憧れでした。クリスピーもいいですね。

ガーリック王国とバジルイタリアーノですね。試してみます。そうですね、ハーフ&ハーフにすれば二種類同時に試せますね。

買い物行くのが面倒なとき利用してますw

ピザハットにペスカトーレってのが最近増えたんですが
結構おいしいです。
ってゆうか魚介系がすきなだけかも・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ピザハットのペスカトーレですね。試してみます。

魚介ものなんですね。よだれが…(汚いですね。すみません。)