dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピザ月に何回食べますか?
毎日食べたいです。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    11名のみなさん
    ありがとうございました!

      補足日時:2021/08/15 02:56

A 回答 (11件中1~10件)

こんばんは。

料理好きのお婆さんです(o^^o)

私はここ5〜6年、ピザは常に生地からコネて、ソースも手作りで作っています。
なので宅配や市販品は一切利用しなくなりました。
夫と二人暮らしですし、互いに具の好みが全く違うので、半々か、2対3の割合で違う具を置いてます。

ピザは思うよりもずっと簡単で、しかも手作りだと好きな具もトッピングもソースの味も自由自在で安上がり。
一石二鳥どころか一石五鳥くらいなんです。٩(^‿^)۶

なので食べたくなると昼間、生地をこね、夕飯時の晩酌のツマミにしたり、朝生地をこね、ブランチでピザを食べたりしています。

でも、もう年寄りなので、せいぜい月に2回ほどです。ちょっと飽きてきました。

下の写真は私が作って来たピザです。
「ピザ月に何回食べますか? 毎日食べたいで」の回答画像9
    • good
    • 2
この回答へのお礼

凄い美味しそう!(≧▽≦)

お礼日時:2021/08/14 23:59

私のお世話になっている街では、そこら中に直径45センチの1/8切りのピッザに飲み物付きで1ドル(100円)なので、それほどお腹がすいていないけど、何かを食べる必要ありと感じると、休憩がてらに食べています。

8種類くらいから選びです。

週一くらいでかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わあ⊂(・▽・⊂)
うらやましいです(⌒▽⌒)
♪♪♪

お礼日時:2021/08/14 23:57

一回ぐらいかな(健康と資金気にしなきゃ週1ぐらい食べたい)

    • good
    • 1

食べたい気分にはなるけど


量が多くて冷めると固くなるし
好んでは食べない
自分が小さい頃食パンにマーガリン付けて 凄く美味しかったのだけど
ピザは少々やりすぎかとおもう
    • good
    • 1

自分で食パンにケチャップ塗って具とチーズかけて焼いて食べたりはしますよ。


それなら月1回くらい。

市販のピザは高いのでほとんど食べません。
    • good
    • 1

年に数回、お付き合いで食べる程度です。

あれならナンをカレーにつけたほうが美味しい。

そもそもチーズ嫌いなんで…
    • good
    • 1

年に数回しか食べないですね。

    • good
    • 1

私も10年以上食べたことないな


食べたいとは思うのですがあの金額を出してまでは食べたいと思わない私の中での代表格です
    • good
    • 3

5年に1回くらいですかね。



美味しいとは思うけど原価の割に高すぎます。
    • good
    • 3

そういえば、10年以上食べてないな

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!