アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドミノピザ電話注文したことはありますか?ネット注文がめんどくさいんでしたことある人の感想をお聞かせください

A 回答 (1件)

電話注文したことあります。


注文品をメモして頼みました。
このときは、ネット注文しようとしたのだけど、難しくて、「もう電話で注文する!」ってなったのでした。

でも、その次に注文するとき、ネットをいろいろと操作し、操作のやり方を理解し、ネットで注文しました。
あのサイトって、ちょっとクセがありますね。
始めての方はとまどう操作性になっていると思います。
でも、そのクセが分かると、そんなに苦労しないで、ネットでオーダできるようになります。

ちなみに、本日のお昼はドミノのピザをネットで注文予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

登録とか個人情報とられそうで嫌ですね

お礼日時:2022/05/04 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!