dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キッチンの下の収納スペースが下水?排水?の臭いで臭いのですが、何か良い対処法ありますか?

A 回答 (3件)

トラップが機能してないか、修理する。


排水溝がつまりかけている、清掃する。
    • good
    • 0

排水のパイプが通る部分に隙間がありますから、そこをテープで塞いでください


テープがうまく貼れない場合は、コーキング剤を塗って塞いでください
    • good
    • 1

排水口にカビや汚れが付着していてそこから匂いが発生しているのでは。


パイプクリーナーなどを使ってみたらいかがでしょうか
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!