プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウイルスバスター評価版の期限が近いため、製品版へアップグレードしようと思っています。

そこで、DLのアップグレードの仕方を確認したところ、
評価版の「オンラインユーザー登録」をクリックし、
製品版のシリアル番号を書き換えるとあります。

そして、書き換える前はPFJJ-yyyy-yyyy-yyyy-yyyyといった番号が入力されている・・・とありますが、私の評価版には、yyy・・・・ではなく、きちんと番号が入っています。
製品版のシリアル番号は、この上に上書すればよいのですか?

おわかりの方、教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

一種の伏せ字ではないでしょうか。


そのまま番号を載せると
不都合があるのでそうしているのでしょう。
気にせず上書きで問題ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
安心して製品版にグレードアップしようと思います。
お世話になりました。

お礼日時:2004/09/18 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!