プロが教えるわが家の防犯対策術!

具合が悪くて持久走を休んだら、次の日に絶対8周(本来走る周回より3周多い)走らなかったら体育の成績はあげられない、進級できないと言われました。具合が悪くて休んだ次の日に追走とか無理じゃないですか?

A 回答 (6件)

>絶対8周(本来走る周回より3周多い)走らなかったら体育の成績はあげられない

>進級できないと言われました。
 一度、休んだ程度で単位が取得出来ない(赤点になる)ことは無いから、
 今まで何回も休んでしまった結果でしょう。

>具合が悪くて休んだ次の日に追走とか無理じゃないですか?
 ならば、留年です。
    • 0

今時??貴方、普段は真面目に授業受けてる生徒さんかしら〜?で、あれば、走ってる最中に、バッタリ倒れなさい!大ごとにしないと、その教

師は、わからないのですから!内緒よ、シーっ!
    • 0

クソ意地悪い先生なや~

軽いイジメやん。
親に言って何か書いてもらったら?
あたしの娘がそんなん言われたら

本人が成績も、もらわれへんし進級できひんって言われたから気にして体育の授業出るって言ってますが体調が悪く本調子じゃないから親としては見学させたいんです、みんなは5周なんですがペナルティとしてプラス3周の8周も走らないと進級させてもらえないんでしょうか?

と言った先生が体育の先生ならそれ以外の担任や教頭に聞いてみる。
聞くのが目的じゃなく体育の先生の言ってる事は意地悪で間違ってるんやで~と伝えたいから。

お母さんに一回話してみて。
絶対おかしいやん。

お大事に。
    • 0

具合が悪い根拠を示そうよ。

病院行って診断書貰ってきてね、それでも強要するので有れば、ちゃんとその証拠を録音してね、教育委員会に被害を報告すればいいよ。
もちろん、成績に影響が出ない様に、しっかし申告しないとね。
    • 0

完全にパワハラですね…

• 0

無理ですね。

保健室で保健の先生に相談
してみるのはどうでしょうか。
言われたことを伝えてみてください。
何か考えてくれると思います。
てか、体育の先生ちょっと頭
おかしいですね。
    • 0