プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校の体育で長距離走をするのですが面倒くさすぎます。
公欠、欠席、途中で離脱をした場合は追走があるというクソルールです。
なんとかサボれないでしょうか。
知恵を貸して下さい。

質問者からの補足コメント

  • サボる方法以外は質問に答えていないとして通報します。
    例えば靴紐を結ぶふりをする、などのサボりの方法を教えて下さい。

      補足日時:2023/01/13 17:07

A 回答 (4件)

学業をサボるなんて学費の無駄です。


退学して働けばどうでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫌味好きさん回答ありがとうございます!
自分の望む進路に進むために単位の修得をします。
その為、単位が取れる、受験において相応の学力を身に着けていれば学費を出すに値します。
この単位の修得と学力を身に着けるという目標において長距離走は単位さえ取れれば後はクソほど無駄な事です。
なのでくだらない小言でなく上手いことサボる方法を教えて下さい。
まぁ、でもあなたのような頭の固い嫌味が好きな人柄の人が世の中にたくさんいるという事を学べました。
ありがとうございました!

お礼日時:2023/01/13 17:03

クソルールではなく、みんながやるのに、あなただけズルは出来ないってこと。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

真面目ちゃんさん回答ありがとうございます。
そうですね!みんな靴紐結び直すふりしてサボったり喋りながら走ったり仮病使って見学してるのに僕だけ嫌々走るのは当然なんですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2023/01/12 05:23

退学すれば 追っては来ないよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん

お礼日時:2023/01/12 05:24

遠くまで走って逃げて下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!