【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

この気持ちは?

私35歳、既婚です。
この春から再就職しました。女の人の職場ですが、仕事上そこに50歳の男性もいます。
その50歳の男性に、始めて顔を合わせた日に一目惚れしました。
雰囲気に惹かれたっていう感じで、仕事中もよくその人の事を考えています。
少しは、相手を見ている時もありますが…。

旦那と付き合う時は、仕事で知り合い…付き合ったので、一目惚れとかではなかったんですが、この歳で一目惚れして、ドキドキしています。

でも、内向的な性格の私なので、声もかけれません。
話をしたいな…と思いながら、毎日終わってしまいます。

どんな感じで声をかけたらいいでしょうか?
好意を持っている相手には、このまま声をかけないほうがいいでしょうか?
一度お茶くらいはしてみたい願望もありますが、そこまで出来そうもないんで…。

こういうのも不倫でしょうか?

このまま、私の気持ちが冷めるまで待っていたほうがいいでしょうか?

自分でも気持ちが分からず相談しました。

A 回答 (4件)

好きな人が出来てその人と2人でお茶したり食事する位なら不倫とは言いません。

その人と2人きりで会ったり家族や周りに嘘をつくようになったり、やましい気持ちが互いの中に芽生えたら不倫だと思います!今の段階では浮気でも不倫でもありませんので安心しても大丈夫だと僕は思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。私の一方的な思いだけなので、今の段階でこれ以上先には進まないようにします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/11 14:11

災いの元以外の何物でもありません。



声をかけないままでいるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
このまま声をかけない方が相手の為でもありますね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/11 14:16

>こういうのも不倫でしょうか?



旦那さんに全部話せます?
話せるなら不倫対象外でしょうね。

また旦那さんが職場の女性に同じような感情を抱いたら、どう思いますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
旦那は、知っています。
私の性格上、好きなタイプって知っているので、それに、50歳の男性に盛り上がって相手にもされない事も分かっています。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/11 14:19

冷静になりましょう。


泥沼の不倫修羅場を迎えたいですか?
最初の、
「お茶だけでも…」
がドツボにハマるんですよ。
一度だけのお茶が2回目になり、3回目、4回目と続くうちに不倫になって行くのです。
子供じゃないんですから体の関係もでき、不審な行動から旦那にバレて挙句の果てに離婚。
しかし相手は貴女と一緒になる気なんてサラサラない。

想像して見てください。

それでもしますか?

なら、行動すればよい。
破滅への道を歩いてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今は、私の気持ちもドキドキで盛り上がっているだけなので、冷静になって、これ以上先には進まないようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/11 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!