dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼の誕生日にLINEをくれない彼氏ってどう思いますか?
なんか、24時丁度に送った気合いのはいった返信見てもらえなくて凄く辛いです。
忙しくても一言でも良いから……と思ってしまいました。
どう思いますか?

A 回答 (2件)

寝ちゃってたらしょうがないですよね。


ラインはアバウトにやらないと身が持たないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さすがに一日中はおかしいなとおもって……

お礼日時:2017/11/12 22:15

寝てるでしょうね。


気にしなさんな。
あと、異性を追えばいい気になって調子にのるもんよ。
適度な距離感で付き合った方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝てるのは良いのですが、もう一日中ですよ……?

お礼日時:2017/11/12 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!