この人頭いいなと思ったエピソード

埼玉の猫虐殺男のその後は、なぜ?
報道されないのか?

あまりに、ひどいので、もっと罪を重くする著名が集まってるのに
どうなったのか?
裁判は?

A 回答 (4件)

そんな人、野放しだと怖いですね‥‥‥‥‥‥



明らかにおかしいし、罪が重くなっても治らない気もしますが‥‥‥‥‥‥

危険人物として、マークはされてるのかなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですね。怖いですよね。

犯罪も最近は、万引き、痴漢なども、依存症として
扱われてますが

こんなひどい事する人を
あまり、病気などといって
弁護してほしくないですよね、
ありがとうございます。、

お礼日時:2017/11/13 19:18

ニュースネタとして話題にならないからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の飼い猫では、ないからですかね?
でも、あんな、残酷な
動物虐殺、見ていても、
聞いても、凄く、
いやな気持ちに
なりますね、

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/13 19:20

そんな奴は、キッチリ懲役にしないと動物虐殺は無くなりません。


そしてそれは、人間虐殺につながります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそうおもいます。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/13 00:44

確かつい先日10万票集まって裁判所へ提出したはずです。


必ず処罰されます!
newsにはならないかもしれませんが、されないのは残念すぎますが、今までなかった処罰が課せられるとでひとつ前進できると思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
安心しました

お礼日時:2017/11/13 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!