アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下ヨシ子氏は実際の所本物の霊能者なのでしょうか?
裁判とかにもなって敗訴されてますし、相談料も他の所に比べてもかなりの高額なのですが、信用できるのでしょうか?
霊障ではないかと思い一度見て頂きたいと思うのですが、調べてみると、下ヨシ子氏への相談料だけでも10万とかあったのでどうなのかなと思っております。

質問者からの補足コメント

  • 私は両親、首吊り自殺で亡くしています。父の怪奇現象から始まり、母親の怪奇現象が15年前くらいから起こっています。父親の怪奇現象はお坊さんにお祓いを受けてからは起こっていないのですが、母親の方が定期的に起こっています。

      補足日時:2022/08/10 04:38
  • ご回答頂いた様に、霊障なんか無いと言われる方や信用されないのも重々承知しておりますが、15年くらいこの状態が続いているのでほとほと参っているのが実情なんです。霊現象を体験してるは私だけではなく、叔父も同時期に父の霊現象に遭って居る為、全く説明がつかないんです。

      補足日時:2022/08/10 04:44

A 回答 (6件)

補足から・・・  親族にも影響が出ているのであれば「家」「土地」「先祖代々の墓」が一番に考えられますね。

  今の家は持ち家なのかな? 持ち家なら、立てる前の土地の状態はどうだったのかを調べてみたら? 借家なら、以前住んでた人を調べるとか? よく見る場所が特定されてるのなら、ソコを良く調べてみると良いよ。 あと・・・お墓参りや墓掃除の有無は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、有難う御座います。家は借家ですが、新築で入居しておりますのでそれは大丈夫だと思います。ただご指摘の通り、墓参りにほとんどいってませんし、仏壇にもあまり手を合わせる事はありません。今日が母親の祥月命日なので、10年ぶり位ではありますがお墓参りに行こうと思っております。

お礼日時:2022/08/11 07:28

さーどうでしょう。

勘が鋭いのはありますが、ユーチューブでお祓いをみたんですが、手を合わせて手の中から悪い霊魂を出す最終的には寝かすまで、経文を3人女で読みます。祭壇は常にラップ音が鳴りブドウが落ちたら食べたかったんだよと言い。
胡散臭さ満載ですね。むすこの元タレントは、加護なんかとW不倫してて、娘は宗教幹部で、水子も供養してるみたいで、本覚寺(詐欺テラ、別称ブラ寺)みたいになる可能性もあり、十年前は不当な請求で640万円の下への支払い命令が裁判所からなされています。
    • good
    • 1

下が良しって、


本名ぢゃ無いと思いますッ!

卑猥な感じがするのですが……。

お礼のコメで説明して下さい。
    • good
    • 2

そもそもの話しですが、歩いてて変な物の顔が横に有ったり、通り過ぎざまに人影が有ったりと、一瞬見えて二度見三度見で消えてしまう感じで、自分が見ようと思っても見えないんですよね。

w  
そう言った存在を証明できる訳もないんだから「裁判での敗訴」はしょうがないし「良く戦ったな~」って感じですね。   
まぁ、自分の様に「たま~~~に見える」という位の人は多いですが、多少でも意思の疎通が出来る(真実は分らないがw)のは、マレな存在では? と考えますよ。
    • good
    • 1

「本物の霊能者」とは何のことを言うのか、その問題ですね


霊は心の世界の単語
物の世界の単語ではありません
そこを混同する人が多いように思われます
霊障というのは精神障害の事
物理的なものではありません
    • good
    • 0

本物の霊能者はどこにもいません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す