プロが教えるわが家の防犯対策術!

関空にスーツケースのベルト売ってますか?

A 回答 (3件)

有りました。


ご安心を。
    • good
    • 0

第一ターミナルビル、国際線ゲート内の「AAS SHOP」、第一ターミナルビル3階の「レッドホース」などで売っています。

    • good
    • 3

コンビニに売ってますよ(^_^;



まあ、スーツケース屋さんに行くのが確実ですね
https://www.traveler-store.com/shop_info/skymark …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!