アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻に抱かせてもらえません。
もう1年10ヶ月もセックスレスです。
もちろん、その間私から何度か誘ってみました。初めは疲れているからと言われ、週末に誘うようにしたのですが、そんな気分じゃないと。そして、最後は性欲がないと言われました。ついこの間、頭がおかしくなりそうなほど、どうしたらいいのか分からなくなったので、妻にセックスレスは二人のことだから妻も真剣に考えてほしいと提案しました。妻はどんな気持ちでいるのでしょう?

質問者からの補足コメント

  • 妻はアイドルにはまっています。これも何かしら影響があるのでしょうか?

      補足日時:2017/11/20 23:23

A 回答 (63件中1~10件)

私も10年以上、いやもっと主人からの求めに応じるのがしんどかったです。

子育てに全力投球の間は自分に余裕もなく、セックスに興味がないと女はメンタル面から身体も反応しなくなり、セックス自体がきついのです。
主人のことを嫌いになった訳ではなかったのですが。
それでも全くなかったわけではなく、たまには応じていました。でも、気持ちが入ってなかったのが伝わるようで、主人もそんな私に満足してなかったと思います。
今から思えば後悔と反省の日々です。
今は気持ちが双方逆転。主人からは冷めたと言われて辛い思いをしています。私は主人をこれほど愛して、大切な存在だと気付いたのですが、今は再構築に努力しています。
焦らずゆっくりと…
ハグやキスもなく、私自身病んでいます。
仕事がとにかくハードな時期なので今はこの話題にはふれす、主人のいたわり、しんどい時期を無事乗り越えられるように誠心誠意接しています。
貴方様には今は辛い時期でしょうけど、セックス以外のこと、会話やおでかけなどのコミュニケーションを大事にしてあげてほしいです。私もセックスよりコミュニケーションしたかったから…
きっと奥様もご主人に向き合ってくれる時がきますよ。
そう願っています。
    • good
    • 3

主様


ひろの嫁さん
ごめんなさい
私がこちらの質問で沢山色々勝手に書いてしまったから話がややこしくなってしまいました。
申し訳ありません
    • good
    • 3

あっすみません


不倫などせずという意味です
無理にするのもそれはそれでどうかと思ったので、言葉足らずでした
不倫などするより、まだ金銭で割り切れる風俗に行った方がましという意味です
    • good
    • 1

拒否してるのは奥様ですよ


旦那さんではありません。
    • good
    • 0

ひろの嫁さん


何言ってるの?
    • good
    • 0

セックス拒否も離婚の理由になるんですよ


離婚したくないなら、風俗などに行って解決してください
    • good
    • 2

ありがとうございます


私もその言葉を見たとき 本当にそうだなと思いました。
さすらい人exさんのコメント違う質問で拝見してますが、優しい男性ですね。しょんしゃみさんも
奥様を好きすぎて 優しいからそれに奥様は甘えてると思いますよ。
私もそうでしたが、うちはもっとスパルタでした 笑
お二人とも素敵な旦那さんですから、なんとか奥様を上手くコントロールしてください。
あの手この手で…
がんばってくださいね(^^)
    • good
    • 0

nana723723さんの意見に激しく同意します!

    • good
    • 1

結婚生活で大切なのは


信頼 尊敬 セックス
の3つだと言われた方がいました。
最近痛感しています
    • good
    • 2

今日、しょんしゃみさんの相談を別のカテでみました。


そもそもしょんしゃみさんの悩みはセックスレスではないと思います。

夫婦間の価値観の相違ですよね…。

しょんしゃみさんの奥さん像と現在の奥さんの行動にあまりにズレがあるかと…。

それをセックスというスキンシップで埋めるのは無理があると感じました…。

よけいにアナタが惨めな気持ちになるだけかなと…。

私なら旦那の仕事を休ませ、小学生の子供二人を置いて、アイドルのコンサートに行く嫁を抱きたいとは思いません。
いくら嫁さんの息抜きと言っても、度を越しています。

あまりにアナタを舐めた態度、現代女性の甘い考え方、正直腹が立ちました。

セックスは夫婦の義務。
セックスレスで離婚は成立します。

男はセックスレスでも、仕事に行くんです。

家族を養う義務があるから!

それに対して家事は分担、
昼寝付き、旦那の夜のは相手をしない奥さんははたして主婦の義務を果たしているでしょうか?

ちょっと言い過ぎかもしれませんが…。


一度、別居も視野に入れて、今の生活はどうやって成り立っているか、奥さんに教育しないといけません。

アナタが奥さんと離れられないとたかをくくってると思いますよ!
    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A