アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って間もない彼氏の親が無くなりお通夜葬儀に出席するか迷う

A 回答 (6件)

行ってもせいぜいお通夜くらいでしょうね。


それもご近所さんと一緒に一般参列者席でね。
    • good
    • 0

他人ですから行かなくてもいいかと。

    • good
    • 0

知人の(友人の)親御さんのお通夜に参列する。


ごくごく普通のことだと思います。別にそれが異性の友人知人であってもです。
    • good
    • 1

付き合っている程度なら通夜だけでも行けばいいかなと思います(´ω`)


彼にも、手伝えることなどもないか、一応 確認しとくといいかもしれません。
    • good
    • 1

彼の希望を聞く。

    • good
    • 2

参列しない。

婚約者なら別だが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!