プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年やっていた、シー2周年のパレード曲「ミッキーのファンタスティックキャラバン」のCDって、どこかで売ってるでしょうか?
今更なんですが、どうしても聴きたくって・・・
ご存知の方いたら教えて下さい!!
お願いします。

A 回答 (1件)

販売されていないと思います。


出ていたら間違いなく私も買っているはず…と思って念のため調べてみたら、やっぱり出ていないみたいですね。
以下のURLに発売の予定なしと書いてありました。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/KoZ/tdr03917.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発売予定はなしですか~・・・がっかり。
いい歌だったのに、もう聴けないと思うとさびしいですね。
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2004/09/22 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!