プロが教えるわが家の防犯対策術!

DELL Support Assistをアンインストールしようとするとこのような画面が出てきます。ここからどのような操作をすればいいのか、ご存知の方いましたら、ご回答のほどよろしくお願いいたします。Windows11を使っています。

「DELL Support Assist 」の質問画像

質問者からの補足コメント

• okを押すとこのようなエラーが出ます。
    The path 'C:\WINDOWSITEMPISupportAssistAgent\AutoUpdate\SupportAssistx64-3.9.2.57.msi cannot be found. Verify that you have access to this location and try again, or try to find the installation package 'SupportAssistx64-3.9.2.57.msi' in a folder from which you can install the product Dell SupportAssist.

• ご回答頂きありがとうございます。
    okを押すと補足の内容のエラーが表示されます。
    言葉足らずで申し訳ありません。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/07 19:12

A 回答 (1件)

「OK」のクリックでいいと思います。

この回答への補足あり
    • 0