アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪切るのですが、2500円って高いですか?

A 回答 (6件)

男ぷん?ならカット、シャンプーで2500円は普通ぷん。

顔そり入れて、3000円未満ぷん。駅前で切るぷん。
美容室なら4000円が普通ぷん。女性の事はしらないぷん。
犬だったら8000円くらいするぷん?ぷん?
    • good
    • 1

女だともっとするふん シャンプーカット ブローとかふん

    • good
    • 2

安い

    • good
    • 0

切ってもらうお店のレベルによって、2500円が高いと思えたり、安いと思えたりしますね。

    • good
    • 0

安い

    • good
    • 0

男性なのか、女性なのか


カットするだけなのか?美容室なのか、理髪店なのか、大衆理髪店なのか

情報が無さすぎてなんとも…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!