アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

検索サイトはYAHOOやGoogle、gooなどがありますが、どこが一番いいでしょうか?

A 回答 (4件)

私はGoogleがオススメです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/17 18:22

msn.ふん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/17 18:22

Googleしか使わない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2017/11/17 18:22

んーーーー


Yahoo!!もGoogleも検索エンジンのアルゴリズムは同じなんですよねぇ…

やから、ニュースなどの情報も得たいならYahoo!!
純粋に検索をしたいなら google
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2017/11/17 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!