プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

送信しようとすると、1度改行ボタンを押さないと送信できなくなりました( ̄▽ ̄;)
直し方わかる方いませんか?(;><)

「送信しようとすると、1度改行ボタンを押さ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 英語翻訳等の公式アカウントにはこのよ

    「送信しようとすると、1度改行ボタンを押さ」の補足画像1
      補足日時:2017/12/08 14:40
  • うになるのですが、個人へのトークの場合にはボイスになってしまいます(;><)
    ちなみにLINE以外では多分見られないです。

      補足日時:2017/12/08 14:41

A 回答 (1件)

Simejiのインライン入力の問題ではないでしょうか?



インライン入力オンにすれば直接入るようになるかと思います。
https://www.google.co.jp/amp/s/simeji.me/blog/ma …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
試してみましたが特に何も変化は起きませんでした( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2017/12/08 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!