プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と両思いなんですけど、付き合うという話が出てきません。向こうは付き合うのが嫌なんでしょうか。こっちから言って不快な思いにさせたくありません、そうゆう男子の心理が知りたいです。

A 回答 (2件)

デートしてないふん?


まだ若過ぎるのかもふん
    • good
    • 0

おやおや簡単な事で立ち止まってますね、手を握ってみれば一歩前進、腕を組めば二歩前進、言葉は要らない、こういう時は何と言ったらいいのかな、なんて考えるのは中学生。



でも昔自分はそんなに簡単に手が握れたかなぁ、ハッキリは思い出せないけど、随分度胸が必要だった様な気はする。

まぁ基本を考えれば、最初モジモジするのは男じゃないかな(今は・・)雨が降ればいいのになぁ、じゃなくて、本当に雨の日にサッと傘を差し出す、ってのもスマートかな、両方共傘を持っていてもとぼけて差し出す、それを拒否する人は居ないと思うんだけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!