アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手が綺麗になりたいです。
ハンドクリームを毎日塗るだけでも違いますか?

A 回答 (3件)

かなり違ってきます!


あと、指に日焼け止めを塗って外出(特に関節や指先)することが効果的です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/18 16:01

ハンドクリームぬってビニール手袋すると良い気がします!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/18 16:01

もちろんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/18 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!