アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひどい手荒れの対処法を教えてください。
夫が医療介護系の仕事をしており、頻回な手洗い消毒で手がボロボロです。
皮はゴワゴワに硬くなり手のそこらじゅうパックリ切れてます。
子どもを抱っこした時に子どもの服や、布団、タオルに血が付いていて汚いと思ってしまいます。
皮膚科に行っても意味ないと私や子どもが処方されたステロイド薬を塗っていますが治りません。
ハンドクリームを塗るよう言っても手洗いするから意味ないとろくに塗りません。
血で汚されるのいちいち水で手洗いしてるの私だし、人の血の汚れとか気持ち悪いと思ってしまいます。

皮膚科に行く、ハンドクリームをまめに塗る、で手洗い消毒の多い職業でも何とかなってる方アドバイスください。

A 回答 (2件)

富士フィルムのアフタリストのジェリーが良いですよ。

お高いけど。
    • good
    • 0

そういうのは、ニベアが有名だね。


ドラッグストアにあるよ。
こういう商品。(特に缶タイプ)
https://shopping.yahoo.co.jp/search?first=1&tab_ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!