アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カビだらけのオ○ホールを使ったら前立腺炎になりますか?カビだらけのオ○ホールを2年くらい使いました。勿論使ったら洗ってました。
先日病院で先生にその事を伝え触診してもらったらカンジダ でもないし中のほうも大丈夫ですと言われましたが
少し前立腺炎になってしまいました。
カビだらけのオ○ホールを使ったから前立腺炎になったと思いますか?
今度病院の先生に聞いてみますがとても不安です。
本当にアホな事をしたと反省しております…

A 回答 (4件)

カビはわからないけど1ヶ月前に使った使い捨てテンガ捨て忘れてて間違って使った事ある。

匂いで気づいた。すぐやめて念入りに洗ったけど1ヶ月ヒリヒリ感と嫌な痛みがあった。医者いわく
実は膣の中のがかなり細菌で汚いからよほどじゃなきゃ影響ないと言ってました。前立腺炎て慢性化すると一生ものになりますからご注意を
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。それなら自分も大丈夫だと思います。ありがとうございました。

前立腺炎は使い過ぎからでは?

カビ等の不衛生が原因なら先に
尿道炎になりそうだけどなぁ。
    • 0

カビは菌なのでその病気になったと思います。

変なキノコが生えてきたらビックリですね。
    • 0

>カビだらけのオ○ホールを使ったから前立腺炎になったと思いますか?

その可能性はあります。オナホールは清潔なものを使わないといけませんね。カビで汚れたものを使っていると、前立腺炎だけでなく膀胱炎になることもあり得ます。今回はきちっと根治させ、今後は洗うだけでなく、きちっと殺菌消毒したものを使ってください。
    • 0