プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が仕事やめて3ヶ月です。バイトもしないで毎日ぷらぶらしてます

失業保険降りてるから、真面目に探してない。

離婚したいが、お金がなく住むところもさがせないし。生活保護をウケればいろいろ調査もあり、回りに迷惑かかりますからね

仕事やめたのは自分の責任ではないですか?

家族は精神的にストレスです

A 回答 (6件)

確かに自分の責任です。

でもあなたの言ってることも自分勝手だと思います。
    • good
    • 0

怠け者の男はダメ男です 貴女に甘えています 別れなさい 働く気のない者は消えてほしい

    • good
    • 0

質問者様は働いてるから旦那に対してイラつくんですよね?


質問者様の稼ぎではどうしようもないのですか?
旦那も自己都合退職なら失業保険が退職から3ヶ月後くらいに支給されますので半年くらいはブラブラ出来るのでは?
退職金も少しはあるでしょうから
    • good
    • 0

あなたも、働きなさいな。

    • good
    • 2

旦那を何だと思っているのでしょう?



家族の為に働き毎月金を持って来てくれる貴方の奴隷ですか?

旦那さんを馬鹿にするのも程があると思いますよ?

貴方の価値はSEXの為だけにあると言われたらどう思います?

金が無いなら自分で働いてください。

他人に面倒を見て貰わないと何も出来ないなら、
他人を見下すのはおやめなさい。
    • good
    • 1

保護は受けられないと思いますよ。


特別、仕事が出来ない理由がない限りは・・・
結婚したらお金がすべて、お金の切れ目が縁の切れ目ってよく言いますからね
そういう旦那と結婚してしまったんだから仕方ない
旦那にはお金の危機感がないんでしょうね
妻がなんとかしてくれるとでも思ってるのかもしれませんよ?
その辺はよく話し合いをしましたか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!