dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚活パーティで知り合った人です



婚活パーティで知り合い、平日仕事終わりにご飯にいく約束をしてたのですが急な仕事でこちらからキャンセルして謝り、違う日を指定しましたがその指定したタイミングで既読無視になりました。僕はその人がすごく気になっています。どう行動したらいいですか。
それとももう、可能性なしですか?

A 回答 (9件)

ある意味、ご飯行く前に相手側が既読無視するような方だと分かって良かったのでは無いでしょうか?



出だしから お互いに温度差があったのでしょうね!

私なら、既読して忙しいのか?と思って1日は返事を待ちます!
それでも返信が無かったら諦めて次に行きます!
    • good
    • 2

急な仕事や、忙しい仕事に理解のない方はただ単にドタキャンされた事に対して、約束を守れない人という風ににみなす方がおられます。

ただやはりそれが続くようですと、そういう仕事をしてる限り、恋人を作ること自体が難しかったりします。が、しかし、自分という人間をわかってほしいと思うのが、人間の性ですから、めげずに積極的にお誘いしたらいいと思いますよ。向こうが明らかに嫌がられてるだろうな、と思う態度なら、すっぱり諦めて、次に行きましょう。
    • good
    • 3

仕事出会えなくなり、謝って代替え日まで伝えてるのに、、、


失礼な相手ですね。
普通ならそこまで言って貰ったら、、

私もその人から連絡なかったら
もう他の人にうつった方が良いと思いますよ
    • good
    • 0

既婚男です。



婚活するような女はどこか常識が無いから「仕事と私とどっちが大事なんだよ!!」と
思ってるクソ女なのかも知れませんね。
ある意味、既読無視になって救われたのはあなた様かも知れませんよ?(笑)
    • good
    • 0

婚活ですからね。

女性からしたらがっかりしたのとよく思われていないようですね。
仕事が、理由ですが、そんな事女性からしたら気分わるいですよ。もう一度連絡してダメなら次行きましょう。でも頑張って見てね!
    • good
    • 0

婚活は恋愛とは根本的に違うのです。


アチラが本能なら、こちらは打算。好きになったりするのとは大違い!
お互いにドライなビジネスだと思ったほうがいいです。
恋愛なら「可能性はゼロじゃない」と応援するところですが、これは「無理」です。
「次」行きましょ。
    • good
    • 1

違う日を指定…というのは いくつか候補日を挙げましたか??


この日!と一日だけなら 相手も都合がありますよ

僕は○日と○日と○日が都合が良いんですが そちらの予定はどうですか?
みたいに 複数の候補日を提案し 是非とも行きたい という気持ちをアピールしなくちゃ

キャンセルしといて代替日一日だけなんて上から目線!!って思われたのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕が送った内容は仕事で〇日は無理になりました。すみません。もしよければ〇日か再来週以降でお願いします。って送りました。

お礼日時:2017/11/19 22:31

ただ、縁が無かった だけのお話ですね。



あきらめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温かい言葉期待している自分がいました。。でも皆さんの言うとうりなんでしょうね。ここは男らしくキッパリ諦めます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/19 22:29

既読無視はもうあきらめた方がいいと思います。


ここのサイトでも、婚活で知り合った人に既読無視してるのに相手がしつこいとか、そういう質問も多いですよ。
相手は短気な人なんでしょうかね、そうならば付き合えても苦労すると思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一言無理と言ってもらえたら諦めもつくのになんか自分にいいように解釈してしまって質問しました。やっぱり諦めるべきですね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/19 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!