プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達が私が買ったものと同じ色のお財布にしたり、LINEのスタンプを同じもの買ったりなど全部同じにしてくるんですけど、どう思いますか?

A 回答 (3件)

あなたのことが好きなんですよ。

共感したいんです。
同じものを所有するのが不快なら、早めに伝えた方がいいです。
「たまたまだよ!」て言えば「そうなんだ~私友達とおそろいとか苦手なんだ」と言いましょう。
あなたのことが好きなら、嫌いになる事はしなくなると思います。
本人は全く悪気はないし、むしろあなたが喜んでくれていると思っているかもしれないです。
これぐらいはいいですが、全身まねるなど傾向が見られれば要注意です。
依存症の疑いがあり、ストーカー行為をする人もいますので。
    • good
    • 2

貴方に依存してますね

    • good
    • 2

憧れてるのでは?


質問者さんのようになりたいとかそんな感じでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!