アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

耐久性が自慢のルイヴィトンのモノグラム、ダミエの財布なんですが、他ハイブランドの財布に比べて耐久性って強いですかね?
私も数回買って使用した事はあるのですが、全体的に色褪せ、革の反り上がりが出始める、内装の薄い革部分は爪で剥がれるし、そこまで耐久性が強い部類とは思いません。
 使った中では、プラダのサフィアーノレザーの方が耐久性あったように感じますが、皆さんはいかがでしょうか?

A 回答 (2件)

GUCCI最強

• 0
この回答へのお礼

確かに私もグッチのレザーのほうが強いと思います。

使い方によるかと存じますが、ルイヴィトンはハイブランドの中では、値段の割に長持ちと言われておりますよ。

値段を考慮して、長持ちという事でございます。しかしご質問者様の利用環境には合わなかったという事でございますね。参考になります。
エルメスと、モンクレールは商品に対して金額が高いと評判を聞いた事がございます。

プラダのお財布は使った事無いのですが、ポーチは使いやすく、耐久性もあり重宝してございます。

ワタクシはシャネルのお財布を4年くらい使わせて頂いておりますが、ファスナーの取手?が2年位で千切れましたので、餃子の食品サンプルが付いたキーホルダーを自身で付けました。気に入ってございますよ。
    • 0
この回答へのお礼

シャネルは基本的にラムレザーですからね。
ボッテガ同様に耐久性は低いですよね。
 値段の割にルイヴィトンは耐久性があると言われているのですね。
 正直、もっと安物でも本革で仕上げの良い、レザー専門ブランドの財布の方が良いのは確かなんですが、やはり、ブランドで見栄も張りたいのが人間なんですよね。
 ブランド品でレザー鞄工房の財布並に耐久性がある物があればなと思います。