アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達から生理きてお腹痛いってLINEがきました。
なんて返信したらよいでしょうか

A 回答 (4件)

赤ちゃんのベッドが膣壁から剥がれ落ちてんのだから、もうちょっとだけ我慢して~。



妊娠してなくて良かったね。

お大事に~!
    • good
    • 2

おだいじに、とか?

    • good
    • 0

言葉送ったら返事きそうやから無難なスタンプを送ったら?


心配してるみたいなのと
おやすみのやつ。

友達かまちょやな~
    • good
    • 1

かってにしんで

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!