アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とあまり上手くいってない
遠距離じゃないのに月1でしか会えない
不安しかない。

好きだけど、色々思う事も
あり、もっと他の人も見たいって
思うようになりました。

そんな時大学時代好意を
寄せられていた人から
6年ぶりにメールが来てご飯に
誘われた。行きたい気持ちもあるけど
本当に行って良いのか分からない。

A 回答 (4件)

行ったほうがいいと思います!



私も同じように彼が私をどう思ってるのか不安で好きだけど辛いからって理由で別れようとも何度も思ってた時期がありました!

そんな時にデート誘われて、構ってくれない彼が悪いんだって、迷ったあげく行ってしまった事があります!

そしたら、とても最低な方法であったとは自覚していますが、その男性と比べて彼の良さが凄く浮き彫りになって「あー、私ってやっぱり彼が好きなんだ。彼しかだめなんだ」って実感しました!(笑)

悩んだり考えてる時って、息抜きしないと自分がどうするのがベストなのかわからなくなりますよ。

これは私のやり方なので参考までに✩
    • good
    • 0

質問じゃなくて愚痴ですね。

ブログにでも綴りましょう。
    • good
    • 1

いろんな経験した方がいいです。


ごはんくらい行ってもいいと思います。
    • good
    • 2

あなた自身で行って良いのか分からないのなら、行かないほうが良いです。


あとで後悔するだけなので。
それは他人があなたの背中を押すような話でもないと思うしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!