アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2です。私は今Yのことが好きです。
出てくる人たちはみんな私がYのことが好きなのを知っています。
私は以前までYに嫌われてると思ってました。
前は話しかけたらすごく冷たかったし。
だけどそれから1ヶ月経ってから男友達のHが、「俺、Yの好きな人の苗字のインシャル知ってるよ。脅して聞き出した( ・´ー・`)」と言っていてだけど私は私ではないと思ってたのでずっと「言わないで」と言っていました。けれど、ある日Hが言ってしまったのですが、その好きな人の苗字が「i」で私の苗字はiなんです。Hは昔からYのことを知っていて聞いた時に「俺が嘘つくわけないだろ」と言って嘘をつく癖がなかったそうです。それに学年にもiの女の子は少ないんです。 だけど有り得そうな人が1人いてそれは私の友達なんですが、その友達にその事を言ったらその友達は「ううん、うちじゃないよ。だってあいつ黒い人は嫌いだって言ってたもん」と言っていてそうするともう私しか残ってないんです。それに、Yの好きな人の特徴が身長が普通でメガネが似合わない子なんです。私は身長が普通でメガネが似合わないんです。長々と本当申し訳ありません。どう思いますか?

A 回答 (2件)

ここは少し冷静になって、今は自分磨きに力を注ぎ、日々笑顔をたやさず過ごすようにしましょう。


例えば、今後目が合った時等、何かしら相手との接点があった際には、あなたがあまり固くならずにいられたら、もう少し距離を縮めることができるかもしれません。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

これだけでは何とも。


ただ、男には好きな子に冷たくしてしまうことがある。照れ臭さから来るんだと思うけどね。
だから君のこと好きな可能性はある。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!