プロが教えるわが家の防犯対策術!

SoftBank 光 マンション・スーパーハイスピード〔IPv4 PPPoE〕の通信制限は無制限ですか?それとも何GBか超えると制限つけられるのですか?

A 回答 (4件)

isp.oshietekun.net


を参照されたし!?!?
    • good
    • 1

本来は無制限です。


ただし、1本の光ファイバーを一人の人が専用で使っているわけではありません。
ですから、1本のケーブルにつながっている人が多くなれば多くなるほど通信速度が遅くなっていきます。
    • good
    • 0

固定回線の光回線は通常は無制限ですね。

    • good
    • 0

不明。

規制については触れていない。ISPは規制をしていないとか言っているみたいです。
ソフトバンクは、何らかの規制を行っても規制を行っていないとか言う会社ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!