アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れ話の途中で既読無視する彼女ってなんで既読無視するんですかね??

A 回答 (8件)

どんなにやり取りをしても、答えは『NO』


『お別れ』なのですから、追求するだけ哀しくなりませんか。
    • good
    • 1

>直接会って話そうと言っても無理と言われるので。



あ、あなたが話を切り出された方なんですね。
正論って何だろう。
別れたいに正論も何もないケースもありますが。
    • good
    • 0

別れる相手と懇切丁寧に話し合う理由なんて無いだろ。



別れ話なんて、、「別れたい」「OK」ぐらいがいいんだよ(笑)
    • good
    • 1

別れ話は、別れたいか嫌かのどっちか。


女が本気で別れたいのなら、いくら話しても無駄。心ははっきりと決まっている。
にもかかわらずしつこいので、うんざり呆れて既読無視したのだろう。
要するに彼女の気持ちはもう決まっていて、どうあがいても変わらないってこと。
    • good
    • 2

彼女から別れ話を切り出したならその可能性はありますね。

返事が雑だな〜と感じるようでしたらうんざりされてると思います。
    • good
    • 1

なんで直接会って話さないんですかね。



「わかった、わかった、もういいや」でしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もういいやとは、別れなくていいやって事ですか?

お礼日時:2017/11/24 01:45

別れ話という大事な話をメールやLINEでするというのもいかがなものか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

直接会って話そうと言っても無理と言われるので。

お礼日時:2017/11/24 01:46

引き止めてほしいか、それとも話ててうざいのか、泣いてるのか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女は別れたいのに彼氏から正論的な事を言われてウザくなって既読無視とかですかね?

お礼日時:2017/11/24 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A