アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週の平日に東京へ日帰りで行きます。
16時頃用事が終わり(場所は後楽園です)
せっかく東京まで行くので1人で遊んで帰ろうと思っています。
帰りの新幹線は19:50東京駅発の指定席を取っています。

限られた時間ですが、どんな事ができますか??
女1人です。

A 回答 (4件)

夕方なので,丸の内のイルミネーションとか。


http://www.marunouchi.com/event/detail/2919

後楽園・水道橋からなら,秋葉原ぐらいは立ち寄れるでしょう。
http://www.akiba.town/

本が好きなら,神保町も水道橋からすぐ。
http://jimbou.info/
神保町はグルメの街でもあります。
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1104/

できて間もなく,東京人でもまだ行ったことのない人が多いギンザシックス。
https://ginza6.tokyo/shops
    • good
    • 0

私なら新宿駅地下の立ち食い寿司を


食べる。
其れか有楽町駅下ガード下の
立ち食い寿司を食べる。

其れか東京駅地下のショッピングセンターで
食べる、飲む、買う
を為ます。
何か?
    • good
    • 0

東京駅周辺だけでもかなり楽しいですよ!


https://asoview-trip.com/article/1090/

まず、東京駅は東京駅自体が観光名所です。
東京駅の中はたくさんのショッピングモールがあります!そこでずっといろいろなお店を見て、お土産を買ったりしてもいいと思います!買いたくなるお土産た~~~っくさんあります!
https://www.travel.co.jp/guide/matome/191/

東京駅の近く?にもお店が沢山あるのでそこを見ても良いと思います!美味しいお店もあります!
あとは皇居もあるし、和田倉噴水公園も綺麗ですし、三菱一号館美術館も行けますし…
電車でちょっと行けば銀座だってありますから、時間が足りないですね!

ただ、一つ注意しておくことは!
東京駅は超広くて入り組んでいるから、迷子になりやすいです!
でもたくさんの人が居ますから、周りに道を尋ねてくださいね。
そうすることで、多くの時間を有功に使えるでしょう^^
    • good
    • 0

東京駅みやげ売り場で1時間、大丸側地下商店街で見るショッピングと同レストラン街で2時間。

観光する時間はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!