dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ユーチューバーの定義ってなんですか?
動画沢山投票した時点でユーチューバーになるんですよね?ゲームの実況動画もユーチューバー開封動画もユーチューバー。例え不人気でもユーチューバーですよね?wikiでは収入どうたらって書いてあるけどYouTubeに動画投票した時点でユーチューバーなのでは?ユーチューバーななりたいとか言ってるけど適当に動画上げればよくない?
将来の夢ユーチューバーってことはYouTubeに動画投票することが夢なんですかね?
歌い手の定義も意味不明です。
カラオケだろうが何だろうが歌ってる時点で歌い手ですよね?
プロだろうが素人だろうが歌ってれば誰でも歌い手じゃんって思います。

A 回答 (2件)

お金が稼げたらでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと

お礼日時:2017/12/06 22:20

YouTuberは、YouTubeにあげた動画で収入が得られる人ですかね…?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと

お礼日時:2017/12/06 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!