アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズの某グループのファンクラブに入会しました。最新の会報は送られて来るのでしょうか?

先週の水曜日にペイジー振込にて入会したのですが、既に会員の方は最近、最新の会報が届いてるようです。今入会して、まだ会員番号も送られてないのですが、初めての郵便の中には会報も入っているのでしょうか?

A 回答 (2件)

わたしが入会したときは会員番号が書いてある会員証と最新の会報が封筒に入っていました!

届くのは最短でも2週間ぐらいはかかると聞きました。待ち遠しいですね!
    • 0
この回答へのお礼

よここ。さん
ご回答ありがとうございます!
会員証と会報だったのですね、今もそうだったら嬉しいです。楽しみに待ってみます。ありがとうございました!

私もジャニーズのFCに入会していますが、年3か4回で会報が届いています。

ジャニーズのFCでしたらおそらくメールアドレスも登録されたかと思います。会報が送られてくる辺りにメールがくると思いますのでそれまでお待ちください。
    • 0
この回答へのお礼

macomaco0126さん
ご回答ありがとうございます!
メール登録していますので楽しみに待ちます、ありがとうございました!