プロが教えるわが家の防犯対策術!

Android携帯からAndroid携帯に機種変更したんですが、LINEの引き継ぎを失敗して写真がなくなってしまいました
消えた写真を復元する方法やアプリはありますか?
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

LINEの引き継ぎに失敗して、前の携帯からLINEのデーターが消えて入ればもう、元には戻せません。

前の携帯にLINEの情報が残ってれば残ってるデーターは戻せますが、写真はもらった時に保存してないと期限切れで消えていきますのでそうなっているものはもどせません。

LINEのアカが二つあるようなら戻せるかもしれません。LINE引き継ぎで検索してみましょう。
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました!

今回のLINEの引き継ぎ失敗によるスタンプや写真等のデータは消えてしまいます。

これらは復元できません。

今後、万が一に備えメールアドレスとパスワードを保存しといて、大事な
データはKEEPに入れておくこと、次回引き継ぎ時はログインから入って
メールアドレスとパスワードを入れてログインする事をお勧めします。
    • 0

どんな方法や手順で引継を行われたのか、写真がなくなったというのはどこでとのように確認されたのか、消えた原因から探らねばどうにもなりません。

説明を面倒がるようでは、的確な回答やアドバイスをもらえるはずもありません。

新旧の機種名も補足された方が良いかと思います。
    • 0