プロが教えるわが家の防犯対策術!

何年も前に、長野県飯田市にあるアップルロード??(街路樹がリンゴの木)
結構長い距離で街路樹がリンゴで、赤くなったリンゴが沢山生っていました。
又行きたいと思い、調べてみたら情報が載っていません。
長野県外から行くので、確かな情報を知りたいと思います。
どなたか、教えて頂きますか。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

>又行きたいと思い、調べてみたら情報が載っていません。


???
飯田市のホームページに載ってますけど?
http://www.city.iida.lg.jp/namiki/home.html
https://goo.gl/CXdGtr

違う場所の事なら、観光協会に問い合わせればいいのでは?
http://msnav.com/
http://msnav.com/contact
-----------------------------------------------------
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9887706.html
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございました
(リンゴ並木)も行きたい場所ですが
一番行きたい所は、道路の脇にリンゴの木(街路樹)があるところです。
その道路は坂になっていてカーブもしていました。
センターラインのある広い道路だったと思います。
教えて頂いた問い合わせフォームで
聞いてみます。
有難うございました。

お礼日時:2017/11/26 21:27

飯田市の中心街にその名も「りんご並木」があるそうです。


参考にどうぞ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%8A%E3%82%93 …
http://www.city.iida.lg.jp/namiki/home.html
http://minamishinshu.jp/news/politics/%E9%A3%AF% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答を有難うございました。
「リンゴ並木」の情報有難うございました。

お礼日時:2017/11/26 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!