プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月7日放送のめちゃいけを見て知りたくなったのですが、ナイナイの矢部さんがつきあった女優さんと極楽の加藤さんが前つきあっていたミキさんと、今つきあっているカオリさんって誰ですか?
見ていてとても気になっていしまいました。
教えてください。

A 回答 (4件)

ミキさんは吉村美紀↓だそうです。


以前どこかの掲示板に書いてありました。
あとはわかりません

参考URL:http://www.levie.co.jp/model01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の人はまだはっきししませんが、ミキさんはその人みたいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/08 19:14

99の矢部さんのことですが、一夜をともにした方の名前はメチャイケのBBSに何名か名前がでていましたよ。

その中の誰かだそうです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ名前が出てきていて、混乱しています。
みなさん、はっきりとはわからなようですね。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/08 19:15

「ミキさん」って吉村美紀じゃなくて


VANITYのMIKIさんじゃないですか?
たしかこの人、月9のドラマに出てたこともあって、
加藤さんとうわさになりだしたのもちょうどその頃ですよ。
その後、あんまりテレビに出なくなったのも、
加藤さんのせいだって言われてるし。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/avexdb/vanity/
    • good
    • 0

矢部さんは分からないのですが、加藤さんの前の彼女は吉村美紀さんでドラマ(神様もう1度だけ)の第1話で金城武さんとラブシーンをやった女優さんでめちゃいけでもやっているように加藤さんの彼女だった美紀さんを金城武に寝取られた・・・という事みたいです。

加藤さんの今の彼女のかおりさんはビオレ毛穴パックのCMの子らしいです。(某提示版にて・・)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!