アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

随分と前になりますが、友人が液晶にジャガイモの大群を見たそうです。自分は気のせいではないかと聞いた所、絶対にジャガイモだ!と豪語するので真相を確かめるべく全国の兵の皆様に聞いてみようと思い投稿しました。自分は一度も見た事はありません。ボーナスフラグ成立後の演出だと思うんですが・・・教えて下さい

A 回答 (1件)

ジャガイモですか・・・!?ちなみに何色のじゃがいもでしょうか(笑)。

黄色っぽい演出ということでよろしいんでしょうか?
考えられるのは
1.リプレイ演出の黄色い魚群と見間違った
2.プレミア演出の亀群と見間違った
1の場合、普段でも出る演出なので見間違わないかな?2の場合ですが、私がみたのは緑の亀群です(画面右から左へ流れる。亀は正面向き)。もし黄色の亀群もあるのならば可能性はあるかな?ちなみに亀群がでたときは、「ワキャワキャワキャワキャ・・・」みたいな音がします。
    • 0
この回答へのお礼

どうでもいい質問に丁寧に答えて頂き感謝です。
色までは聞きませんでしたが、リプ魚群ではないですね。クラゲより小さく足があって画面一杯に出てきたそうです。恐らく2番の亀群だと思います。また友人に聞いてみます。