アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直簡単でした^_^ 初見で情報無しでクリアー出来たので耐久出来れば余裕なのかなって感じですね^_^
リダフレ エド (自身に比古清十郎 フレは無し)
サブ アル(完治)
イデアル(雷神)
誾千代(雷神)
ユウナ(インドラ)です。
エドの軽減が本当に強いですね^_^

質問者からの補足コメント

• すいません。エドを3体所持しているのですね。フレンドさんだと勘違いしました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/29 05:04
  • 潜在はドラゴン、悪魔、神キラーを盛り盛り積んでます。

A 回答 (9件)

中華ラッシュは案の定害役な三蔵法師がうざかったです。

リクウはまだやっていませんが、正宗でスキルをためて、
バッファローマン→スーパーゼウス→降三世明王×2→ディアブロで倒します^_^
最大の敵は酒呑童子と思っているので
そこに気をつければ勝てると思います^ - ^
    • 0
この回答へのお礼

酒呑童子は強敵がつきましたね。私も大嫌いなキャラのひとつです(^_^;)
政宗は意外と耐久可能でしたね、ボスの吸収に気をつけてください。
中華の耐久は個人的に楽しかったですね^_^ まぁ、三蔵法師は予想通りでしたね^_^

昨夜マルチのキリパで中華ラッシュをクリアしました。

マシンラッシュ、北欧ラッシュ、中華ラッシュは少し変えただけでほぼ同じ編成で攻略ができました。

一番の敵は通信エラーでしたね。少し前のアップデートから再接続のタイムアウトが30秒に縮んでしまったのが痛いです。片側だけでは無理な編成だったので1度やられました。その後通信が怪しくなるたびにハラハラ。

リクウ降臨も火の無効パとかキリパとかで行けるようなので、2か月以内にはクリアできそうです。
    • 0
この回答へのお礼

無効パに死角無しですね^_^ 通信エラーは良くなりますね(^_^;) いつもドキドキです。
今年の目標はリクウ攻略ですね^_^ 頑張ってください^_^
中華クリアーおめでとうございます^_^

中華は程よい難易度で楽しめました。

リクウは1コンしましたがブラッドレイでクリアしました。
殴り合いでしたわw

ちなみに1コンした理由は……政宗の突発が面倒だったからです……w
    • 0
この回答へのお礼

政宗は意外でした(^_^;) コンボ教室があるとは(^_^;)
殴り合いで耐久出来れば何とかなる感じですね^_^
中華みたいなダンジョンは今後も欲しいですね^_^
クリアーおめでとうございます。お互いにスキル上げ頑張りましょう^_^

エドブロスでなんとかリクウはクリアしましたね。

パーティはとりあえず適当につめてインドラを入れて終わりでした。

エド環境壊さないとか思ってたけど普通に壊しかねない強さを秘めていましたね。
中華とか余裕でしたし。
    • 0
この回答へのお礼

確かに使ってみると、こんなに強いの?と驚きますね^_^ 軽減が本当に有難いのと、倍率の出しやすさが良いですね。スキルチャージが個人的に好きですね^_^
クリアー、おめでとうございます^_^ お互いに進化とスキル上げ頑張りましょう^_^

LアヌFエドで中華はノーコンでした。

回復足りずに追い討ちできずサクヤで覚醒無効からのファガンで封印来ましたが、軽減や素の回復力で耐久も楽勝でした。
リクウはまだやってないですがかなり難しそう(;o;)
    • 0
この回答へのお礼

リクウは同じパーティーで大丈夫だと思いますよ。中華がクリアー出来たらリクウもクリアー出来るはずですよ。吸収に気をつけて^_^ 頑張ってください^_^

一先ず、中華クリアーおめでとうございます^_^

イデアルでクリアしました。

スタミナ回復に1個使ったのはここだけのはなし.......
(→早くクリアしたかった)
アストレア様のおかげです。
属性吸収なんてへっちゃら〜
    • 0
この回答へのお礼

私もイデアルも考えましたがやっぱりクリアー出来ますね^_^ おめでとうございます^_^
確かにイデアルなら耐久するより吸収無効張ってワンパンした方が良いですね^_^

リクウはまだやってないけど

中華ラッシュは、まあ、こんなもんかなと……
ボスは想像通りの光闇吸収だったけど耐えたらたいしたことなかったですね。
アヌブロスでノーコンでした。
クリアした後に沙悟浄対策何もしてなかったの気付いて、猪八戒だったのがラッキーでした(笑)

なんか、個人的な感想ですけど
ラッシュ系ってマシンラッシュだけがずば抜けて難易度高い気がします(^^;
    • 0
この回答へのお礼

マシラは難しいと言われますね。根性は怖いですからね、良かったですね^_^
耐久が出来るダンジョンで楽しかったです。
クリアーおめでとうございます^_^ リクウ、頑張ってください。

アヌブロスでノーコンでした。

リクウの一発目だけ気をつけたら、後は問題ないですね。
    • 0
この回答へのお礼

耐久が出来るパーティーなら行ける感じですね^_^

クリアー、おめでとうございます^_^ 後は、進化とスキル上げですね(^_^;)

リクウは酒呑童子で追い討ち用の回復無くて2コンボ?くらいしたら大量にオチコン来て1回負けましたが他は簡単でしたね

ptもほぼ同じで
エド(比古)
エド(エド)中華ラッシュは光ネイ
アル(雷神)
ユウナ(インドラ)
イデアル(ウルカ)
で勝ちました
エドは火力、耐久も優れてスキルも便利で強いですね
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

おめでとうございます^_^ いや、エドは強いですよね!多分、難しいダンジョンだと思うのですがそれを簡単にしてしまうくらいに火力、耐久が凄いです。
イデアルのウルカが溜まるくらい耐久できそうです^_^40ターンくらいですか。
お互いにサブの敷居も壊滅級ですがね^_^ 問題はリクウのスキル上げですね(^_^;)
フレにエド、エドが居る事が羨ましいですね^_^