アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは禁治産者の登録した方が良い?

正義感がやたら強い、曲がった事や矛盾や癖が悪い軟派や軽薄や、不当な差別等が大の大嫌い、を治さない限りは、軽い精神障害とかは治らないでしょうか?

因みに、自分は大人になってからもずっと、
家でも職場でも飲み屋でも愚痴や不平不満や他人の悪口なんか99.9%以上と全く言わず、更に優秀な他人を妬んだりもせず上手にストレス解消や心身のケアが出来ていた自信は十分にあります。

人や生き物への八つ当たりなんかせず、
昨今なら物に当たるにせよパンチングマシーンとサンドバックだけにしか当たりません。

しかし昨今は、前の職場の大人げなくてストレス解消の仕方が下手糞な輩(下手すればストレス解消の仕方が下手糞なのが伝染されそうでした)
や他人にばかりやたら厳しいアンポンタンや他、低レベルな輩の事ばかり思い出して毎日イライラするようになりました。


後、自分の主なストレス解消法は、読書や瞑想、運動、筋トレ、空手やスパーリングやキックボクシング等、武道の稽古等です。

A 回答 (2件)

本当に精神が病んでいたら、そんなにアクティブなストレス発散できる体力も、何より元気もないと思いますよ。


あなたは、すごくパワーがある人ですね!
輩のことなんて、ほっとけば、良いじゃないですか!って言うのは、無理ですよね。
ストレスになってしょうがないんですよね。
ただ、色んな人がいて、それで世の中が成り立っていることは、ほっとかないでください。
他人にばかり厳しいのは、なんかズルいですよね。そんな人には、じゃあ見本見せてくださいよ^ ^と、逆にお願いしてみたらどうでしょう?
新しいストレス発散に、相手を上手く乗せる、転がす。
正義感が強いあなたなら、人を上手く使うことも、出来ますよ。会社のためです!ぜひぜひ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ですね。有り難う御座います。m(__)m(^^)/

お礼日時:2023/02/25 14:38




自分の思い散通りに ならない回答ならブロックするあなたが「正義感がやたら強い、曲がった事や矛盾や癖が悪い軟派や軽薄や、不当な差別等が大の大嫌い」に当てはまるのかな?

単に 我儘で 自分勝手な だけですよ・・

精神異常なら仕方ないが 治す事も しない・・・なんてね・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!